家具・家電・雑貨の面白さを吟味したい17.2

 

おしゃれなインテリア家具ショップCCmart7

 

【4】ウォッシャブル!コンパクトフロアソファ【FND】(マルチリクライニング)

 

柔軟的に使えるソファはどのようなものがある?と思っていませんか?

また、座りやすさだけでなく、いつでも清潔に座りたいなど思ったりもしますよね。

今回は、ウォッシャブル!コンパクトフロアソファ【FND】(マルチリクライニング)について注目してみたいと思います。

ウォッシャブル!コンパクトフロアソファ【FND】(マルチリクライニング)は、柔軟的使える特徴のソファなのですが、チップウレタンフォーム・ウレタンフォーム・カバーの構造になっているので、包み込まれるような感覚で座ることができます。

また、カバーに対していえば取り外しができ干すなどできるので、きれいに使用ができます。

しかも、14段階のリクライニングができてもたれやすいといった以外にも、ひじかけもリクライニングできるので、広く座ることができます。

この他にも、背もたれから簡単に起こすことができるので、底面の掃除などしやすくなっていますよ。

■ウォッシャブル!コンパクトフロアソファ【FND】(マルチリクライニング)の種類はどのようなものがある?

色は、ベージュ・オレンジ・ブラウンの3色があるので、明るい感じにはオレンジ・ベージュ、落ち着いた感じにはブラウンといった感じに決めることができます。

 

【5】アジアン家具シリーズ・アバカ製ソファーCRM/1人掛け

 

色々と種類に富んだソファはどのようなものがある?と思っていませんか?

また、種類以外にも、きれいに使い続けたいなどあったりもしますよね。

今回は、アジアン家具シリーズ・アバカ製ソファーCRM/1人掛けについて注目してみたいと思います。

アジアン家具シリーズ・アバカ製ソファーCRM/1人掛けは、クッションとフレームに分かれているのが特徴のソファなのですが、天然素材であるアバカを使っているので、あたたかい雰囲気を演出するにはぴったりのソファとなっています。

また、アバカについていえば、柔らかく滑らかな感じがするので、気分よく使うことができます。

この他にも、クッションカバーを取り外すことができるので、清潔感に対しても気をつかうことができますよ。

◼アジアン家具シリーズ・アバカ製ソファーCRM/1人掛けの種類はどのようなものがある?

クッションについてはベージュ・ブラウン・ブルースカイ・グリーン・スノーホワイト・パープル・レッド・ブラックの8色とフレームがナチュラル・ブラウンの2色がありかけ合わせることで16種類といったパターンになるので、あらゆるコーディネートに合わせて選ぶことができます。

 

【6】レトロデザイン木肘ソファ1P【ATC】

 

ソファで高級感のあるお部屋をコーディネートしたいけど、どのようなものがある?と思っていませんか?

また、コーディネート以外にも、手入れにも気にかけたいなどありますよね。

今回は、レトロデザイン木肘ソファ1P【ATC】について注目してみたいと思います。

レトロデザイン木肘ソファ1P【ATC】は、キルティングとボタンの加工がされているのが特徴のソファなのですが、座面・背面にはパイピング加工がしてあるので、全体的に見栄えがよくなっています。

また、弾力性があり長時間座っているのにも最適なだけでなく、ひじかけ部分が天然木でできていてぬくもり感があるので、快適に座ることができます。

しかも、PVCレザーの材質が使われていて手入れが簡単なので、きれいに使いたいといった時には最適です。

この他にも、背面から見ても自然に見えるので、レイアウトなどに困ることがありませんよ。

■レトロデザイン木肘ソファ1P【ATC】は、どのような種類がある?

色についていえば、ダークブラウン・キャメルブラウンの2種類があるので、重圧感を演出したい時には、コーディネートがしやすくなっています。

 

おしゃれなインテリア家具ショップCCmart7

 

 

studio US スタジオアス 動画 評判