家具・家電・雑貨の面白さを吟味したい17.4

 

おしゃれなインテリア家具ショップCCmart7

 

【10】アジアン家具シリーズ・ウォーターヒヤシンス製ソファーWYJ/1人掛け

 

南国風の感じがするソファはどのようなものがある?と思っていませんか?

また、見た目がに限らずしっかりと座りたいなどありますよね。

今回は、アジアン家具シリーズ・ウォーターヒヤシンス製ソファーWYJ/1人掛けについて注目してみたいと思います。

アジアン家具シリーズ・ウォーターヒヤシンス製ソファーWYJ/1人掛けは、耐久性・弾力性を長所としたウォーターヒヤシンスを使っているのが特徴のソファなのですが、しっかりと編み込まれているので、見た目がよくなっています。

また、見た目についてですが、南国風に見えるので、ナチュラルな雰囲気を演出したい場合にはとても最適です。

しかも、本体の見た目に限らず脚の部分にはダークブラウンの木脚ががついているので、さらに雰囲気がよくなっています。

この他にも、クッションについていえば、厚みがあるので、しっかりと座りたい場合には最適なソファとなっていますよ。

■アジアン家具シリーズ・ウォーターヒヤシンス製ソファーWYJ/1人掛けの気になる点は?

クッションにウレタンが多く使われているので、快適に座ることができます。

 

【11】ル・コルビジェ LC2 1P

 

デザインが特徴的なソファはどのようなものがある?と思っていませんか?

また、デザイン以外にも材質についてなど気になったりもしますよね。

今回は、ル・コルビジェ LC2 1Pについて注目してみたいと思います。

ル・コルビジェ LC2 1Pは、建築家で有名なル・コルビジェのデザインした特徴のソファなのですが、パイプフレームにはめ込まれていてシンプルに見えるので、インテリアには最適なソファとなっています。

また、はめ込まれているパイプフレームでも、クッション・革のボディといった素材が使われているので、気分よく座ることができます。

しかも、フレームにはステンレスが100パーセント使われていてサビに耐性があるだけでなく、反射面も特徴があるので、見栄えも最適です。

この他にも、革の部分には厚さが1.2ミリのトップスキンレザーを使われていて、艶が強調されているだけでなく、座りごこちもいいので、快適感が伝わってきますよ。

◼ル・コルビジェ LC2 1Pにはどのような種類がある?

色についてなのですが、ホワイト・ブラックが用意されているので、デザインに限らず決めやすくなっています。

 

【12】おしゃれなデザイン!カバーリングローソファ【EPS】2P

 

広く快適に座れるようなソファはどのようなものがある?と思っていませんか?

また、快適に座るだけでなく、キレイに保ちたいなどありますよね。

今回は、おしゃれなデザイン!カバーリングローソファ【EPS】2Pについて注目してみたいと思います。

おしゃれなデザイン!カバーリングローソファ【EPS】2Pは、背もたれ・ひじかけに特徴のソファなのですが、ロータイプで座ることができるので、とても使いやすいです。

また、測地にはファブリック素材が使用されていて触り心地がいいだけでなく、取り外しができるので、キレイに使いたいといった場合でも最適なソファとなっています。

しかも、ただ座るだけでなく、横になって寝ることができるので、拡張した使い方ができますよ。

◼おしゃれなデザイン!カバーリングローソファ【EPS】2Pはどのような種類がある?

色については、ライトグレージュ・チャコールブラウン・スチールグレーが用意されているので、シックな感じにコーディネートしたい場合には、とても最適です。

◼おしゃれなデザイン!カバーリングローソファ【EPS】2Pを使うのに最適な場所は?

コンパクトに作られているので、ワンルームなどに最適です。

 

おしゃれなインテリア家具ショップCCmart7

 

 

ナゲット ファクタリング 口コミ